profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
お久しぶりです
ケータイを買いました

こんにちは、ひなです

インフルになりました
春休みがいきなり最悪です

だから部活には二回くらいしかいっておりません(笑)

インフルってやることないんですよ…。

風邪も引いていたので
ダブルで最悪です

登校日にギリギリ復活できるという奇跡。

てか嵐のうたってみたをあげるのはいつの日になることか…。
懐かしい。


最近は電王にハマりたいです。
面白いから!!
イベントが面白かったので
ハマりたいのですが
どうやってはまりましょうか…

難しい。

ウラタロスが最高にかっこいいですね


本題の(今更感は拭えない)アラシゴトとしては

嵐ちゃん、最終回。

まじか!ですよね、感想としては。
あっという間に最終回。

最後のエンディング…。
Still!泣かせに来てるよ!

私的にはランキングダービーがちらっとうつったのが嬉しかったです( ´∀`)
オシャベリカズナリ最高!!


あと、ラストホープ最終回。
いまだに見れてない…(笑)
しかもケータイを解約してしまったので
連載も見れてないという…。
なにしてんだ自分!!!!!

まぁしょうがないですね、自分が悪いですよはい°・(ノД`)・°・

うわあああああ

友達に見せてもらいます多分←


インフル頑張ってなおします。

それではまた!!
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/231-4b3fe548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
