profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


Category(スポンサー広告
 
きたれ!2013年
今年も残りわずかです…!

2012年も非常に良い年になりました!


みなさんのおかげですっ
ありがとうございましたっ

もう悔いはないっ
年が越せ…


ない(笑)


プリンターが壊れましたwww
年賀状が刷れませんwww

やばいです(笑)
どうしませう


…ま、まぁね!
ほっといても年は越せるもんね←

リア友のみんなには、あけおめメールを送ります(笑)

しゃーない(笑)



2013の目標でも決めますかね

*歌ってみたの動画の投稿ペースをあげる
*色んなことに積極的になる
*落ち着いて行動する

この三つにします!(笑)
明日はのんびりしますー(笑)
紅白をみるっ!!!!!
堀北真希ちゃん、嵐さん
頑張ってください!!!!!


2012年は大変お世話になりました!!!!!
2013年も宜しくお願い申し上げますっ!


2012.12.30
ひな
Category(にっきTB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ありがとう!!
今年もよろしくですっ

紅白録画するするー(笑)
ジャニカ観る!!
ゆーちゅん((ゆの)) URL 2012/12/31 13:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/226-380ff6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
