profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
あだーな
友達がブログであだ名について書いてたんで
ネタもないことですし←
あだ名について書きますかね
 
本名は晒さん
 
*幼稚園
きなこ
きのこ
などなど
 
*小学校
ある駄菓子の名前
ひなっち
 
*中学校
苗字に「ちゃん」づけ
きなこ
 
きなこ再来
 
ひなって本名なんですけど(笑)
ひなちゃんとかひなとかって呼ばれてたんですが
最近は苗字のあだな多し
 
 
りあ友さんはコメ欄気をつけてね
本名晒さんでね
 
 
明日は音楽あります
うざー
まじ嫌だ
胃が痛い…
 
水曜は結団式で
木曜から三日間、修学旅行に行ってきます
 
地味に楽しみですが
遊園地はいやです
乗るもんない
前からずっといってんな(笑)
 
 
あとあと今日は家庭科でハンバーガー作って
家でコロッケ揚げました
 
 
地味にネタたくさんあったな
(笑)
 
 
ではっ
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わたしか!笑

コメしろーーーーーーーー
読み逃げ~

きなこって呼ぼ笑←
ゆの URL 2012/10/29 22:11 #- EDIT
あたしは永久にきょっちーさ。

ときたま変なあだ名つけられる…
きょっちー URL 2012/10/30 19:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/212-a19f43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
