profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
キャラが…
今日は学校でぶちギレました(笑)
 
SHRやってたんですね
私学級委員だから司会なんですけど
もう一人の男子はふざけるわ他の人らはうるさいわでなんかイライラして
おもいっきり大声で
人の話聞けや!!!!!
って叫びました(笑)
一瞬、シーンってなりましたね(笑)うるさって言われましたけどねっ
そのあとうるさかったけどこっちの気持ちも考えろと。
 
なんかどんどんキャラが崩壊していくわ(笑)
 
 
短いですがこのへんで
 
ではっ
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あたしは先生に「黙らせて」って言われるけー
ずっと「黙れ黙れ黙れ」って言いよるよー!
きょっちー URL 2012/10/19 19:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/205-8af53dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
