profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
そしてまたどこかで会えるよ
こんばんわー
 
たぶんこんばんわ(笑)
 
 
今日は職場体験最終日でしたー
掃除がつらかった…
 
でお昼食べ
ちょい接客し
インタビューしたんですがインタビュー3つで終わって
「インタビュー終わりです」「こんだけ!?」って言われたました
ちょっと店長さんせつなそうだった
てかこっちがせつなかったです…(笑)
 
 
今日はバスの時間を気にしていただいて
待ち時間のマジカルバナナがなかった!
いつも待ち時間40分くらいあるからマジカルバナナしてたんです
 
 
ほんとに3日間ありがとうございました
お世話になりました
これからもがんばります
 
今日は塾なのです…
数学…
 
なんかだんだん悲しくなる…
 
 
いきなりですが
せんでーん
 
 
やってる方はついったーで絡んでください
 
てなわけでID
 
hina_1013
 
です
 
よろしくです
寂しがりやなんで
いっぱあああああい絡んでください
 
 
では
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おおおっ!私ついったやってます!!!
フォローしに行きますね^^
笑羅 URL 2012/09/15 15:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/192-b50b868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
