profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
告白されました
いやぁ地雷踏んだよね
告られるわけないやん!www

ももから。


★ルール★


地雷バトン記事のタイトルは
「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」
のどれかにする事らしいです。

見ちゃった人は必ずやる事。

作成した人が足跡を追います。


自分の意見を素直に書いてくださいねー


それではすたあと!


Q.好きな異性のタイプは?

A.優しくて気遣いが出来るよーな人?



Q.苦手な異性のタイプは?

A.タイプってわけじゃないけど
生理的に無理な人は無理←
 

Q.告白の仕方は?

A.メールか電話か。面と向かっては・・・



Q.理想の告白のされかたは?

A.呼び出されて「好きだよ」とか
あー何言ってんだ自分
 


Q.告白するとしたら何て気持ち伝える?

A.好きです、でしょう


Q.告白されるとしたらなんて言われたい?

A.好きです。かなぁ


Q.可愛い系の異性あり?

A.あり!
 

Q.カッコいい系の異性あり?

A.もちろんあり!


Q.メガネの異性あり?

A.ありあり!めっちゃあり!


Q.タメあり?

A.あり
 


Q.先輩あり?
 
A.あり


Q.後輩あり?

A.なし。年下に興味はない←


Q.優柔不断な人はどう思う?

A.私も優柔不断なんで、いいと思いますよー


Q.自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

A.自分もオタクだからおk←
 


Q.何年生?

A.中2。


Q.何クラスある?

A.8。


Q.担任好き?

A.普通。いい人だとは思う


Q.クラス何人いる?

A.何人だっけ、40人ぐらい

Q.クラスに彼氏or彼女いる?

A.いない
 


Q.左隣の人と仲いい?

A.まぁまぁしゃべる
 


Q.右隣の人は真面目?やんちゃ?

A.真面目だけど・・・なんか
  


Q.前の人はどんな性格?

A.いないです、黒板さんですwww
 
 

Q.後ろの人の秘密、言っちゃえ

A.しらん←


Q.好きな教科は?

A.国語


Q.嫌いな教科は?

A.音楽が嫌い。先生ウザイ
 


Q.今のクラス好き?
 
A.普通。個人で話すと好きだけどみんなでいるのはウザイ。



Q.学校好き?

A.まぁまぁ


Q.何年何組?

A.2年3組。


Q.担任の名前は?

A.Y・K先生

Q.隣の席は?

A.男子。
 
 
Q.↑このひとの第一印象は?

A.ジャニーズくんwww


Q.正直隣になってどう?

A.どうも思わない←


Q.前の席は?

A.いないって黒板さんだって


Q.後ろは?

A.天然でふわふわしててかわいい!


Q.学級委員さんは誰?

A.自分とD・Oくん。うざい


Q.天才といえば?

A.私のななめうしろの方ではないでしょうか


Q.お馬鹿といえば?

A.通路挟んで左となりの・・・
 


Q.モテ男は?

A.いないだろ・・・


Q.モテ女は?

A.私以外の女子はみんなかわいいよ!


Q.担任男?女?

A.女。






あー恥ずかしい

ではではっ
スポンサーサイト
Category(ばとんTB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
好きです。だけじゃダメだぜぇ。経験談だぜぇ。
あとからめっちゃ後悔したよーん。

てかあれ??
あたし地雷さんふんずけました??(笑)
きょっちー URL 2012/08/23 19:06 #- EDIT
ひなちゃん可愛いよぉ~!

コピーすんのたいぎいわ。
サイト教えて←
ゆの URL 2012/08/23 20:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/174-3da9f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
