profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
申し訳ない
今日は部活で、次期部長&副部長を決めました

最初は多数決で決めて。

私に入れてくれたのは素直に嬉しかった。


でもきまんなくて
私に不満があったんでしょうね、私が頼りないから。


そのあとみんな自分の気持ちを言って。

「みんなこういうふうに思ってるんだ」
って改めて分かりました

1年生の子もちゃんと自分の意見を言ってくれて。
普段あまり自分の意見を言わないような子だったから
ちょっと嬉しかった。


わたしは立候補の子から
「ちゃんとしてないじゃん」
って言われました

たしかにやってなかった時もあります。
でも、
「ちゃんとやろう」
って自分で決めた時から、ちゃんと自分の中ではやってきたつもりだし
ちゃんと注意もしていたつもりでした

でもそれは「つもり」でしかなかったんですね
伝わってなかったら意味がない。


でなんとか決まったけど

前の記事(結構前)にも書いてるんですが

1年の時補欠に選ばれたんですね、私が。


あんまり部活出てなかったし、ブーイング浴びるのも当然ですよ。
でもそういうこと言われるのが悲しかった
それで、試合に出るのが怖くて。
本当はそういうことをばねにして頑張るのが普通かもしれないけど。
怖くて、ほんとに怖くて。
練習もあまりせず、みんなと喋ったりしている時期がありました。
それが二人には気に食わなかったんですって。
そりゃそうだ。


今日、そのことでどう思ってるのか、どう思ってたのかを伝えたんです
今更だけど。

その子たち謝ってくれました。
私が悪いのに
ごめんねホントにごめん



選んでもらって
認められるのならば

私は精一杯、私なりに頑張っていこうと思います。

頑張りが足りないように見えるかもだけど。

頼りないし、最初の準備体操の順番もわかんないようなバカだけど

支えてくれたら嬉しいです。

そんなこと言えないけど。

みんなに、頼ってもらって私も頼れるような
仲が良くて
不満とか不安はちゃんとみんなで解決しあえるような

私たち剣道部にしたい!!!!!


2週間に一回はあーいう会を開きたい。

てか開く!!!!!


みんなのことを理解して
相談もしてもらえるような(笑)
そんな頼れる人になりたいです!!!!!

1年間、お願いします。

最後にみんなで礼したとき、ほんといい部活だなって思ったよ!!!!!

ほんとありがとー愛してるよー♡
(笑)


暗くなっちゃいましたが
しかも文章おかしいけどwww
ごめんなさい。

ではではっ

スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/168-6cc68c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
