profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
君との最後のキスがリアルに切なくよぎる
今日は朝の5時に起こされ、勉強してました…
 
どんだけ勉強しろと…
 
嫌になって6時35分に寝ました
 
で8時に起こされ…
寝かせろよ!とか思いつつ。
今に至ると。
 
 
今日は友達ん家で勉強会しますー
目標は
 
毎日ノートを終わらせる
 
ですね
 
無理やと思うけど
 
 
Myojoは一体何円だ
 
カラオケは600円ってわかったけども…
 
 
まぁいいや(笑)
もーいいわ(笑)
 
 
ではではっ
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
5時?!
早すぎですね(;ω;)
私なんかその時間、爆睡ですょ-ww
神山うぇすと URL 2012/08/18 11:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/159-4bb6f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
