profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
Loveyouallday
帰ってきたぜー
 
my home
 
 
なんかね
ばあちゃん金持ちだから
アンデルセンとか酔心とかすっごい高いとこへ連れてかれました…
 
高いのなんのって
びっくりくりくりー(古い)
 
ばあちゃんちにいることによってだいぶ宿題が進んだ
 
 
しかもー本買ったー
ケータイ小説
リア充←
 
 
嵐さんが表紙のMyojoって何円ですか
誰かへるぷみー
 
 
 
 
Me、Moneyがないんでカラオケいけんかも←
ごめんゆのちゃんテヘペロ
 
まぁ気合いで行くけど
 
 
HAHAHAHAHA
 
 
 
 
前の記事のコメントThank youでした
 
 
ではではっ
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おかえりんさい!

アンデルセン美味しいよね(笑)

気合だ気合だぁぁぁ!
ちなみに全財産は?w
ゆの URL 2012/08/17 20:33 #- EDIT
ウチもばーちゃんちも金持ちやー(笑)


母方の方行ったらもみじまんじゅうあって、
父方の方行ったら、母方の方から送られてきたもみじまんじゅうがある(笑)

ドヤッ

もみじまんじゅうの呪縛!!!

おいしいけぇいいけど(笑)
きょっちー URL 2012/08/18 08:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/157-de2d35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
