profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


Category(スポンサー広告
 
君を知るたび僕の知らない君がいるから
今回のタイトルはなんでしょーか
 
 
今日は、雨も晴れたんでクラスの男子4人&女子5人でマックで勉強会しましたー
 
英語持ってったけど
理解できんかった…
 
だから友達に数学教えてました
 
 
でガールズトーク
○○フェチ
の話とか
ある友達は、腰骨が好きらしい
私にはよくわかんなかった…
 
ずっとAKBの話したりとか劇場曲の○○がいいよねー
みたいな
 
皆で今度カラオケいこーってなりました
行きたい行きたい
 
 
で一番盛り上がったのが
男子のケータイの謎の着信履歴に電話をかける!
っていう
 
男子のTくんがHくんのケータイを奪い電話を掛けたところ
「ならだいく」さん
が電話にでたらしい
だれー
 
Mちゃんに掛かってきた謎の着信にも掛けたけど
出ませんでした
 
 
そのあと帰ろーってなって私が
「家への帰り方がわからん」って言ったら
残ってた皆がまでついて来てくれました
 
ありがとー
 
 
今日めっちゃ楽しかった
 
また遊びたいです
 
 
ではではっ
Category(にっきTB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
楽しかったなら良かったです(´▽`)

楽しかったねっ!♪
カラオケ行こうね!
ゆの URL 2012/08/14 19:39 #- EDIT
リア充かっ!!
(笑)
きょっちー URL 2012/08/15 08:21 #- EDIT
>きょっちー

リア充だっ(笑)
ひな URL 2012/08/15 10:05 #- EDIT
> >ゆのちゃん
>
> いこーね!
> 誘ってね!←
ひな URL 2012/08/15 10:07 #- EDIT
>ひな

ふぎゃっ
ぐわっ
きょっちー URL 2012/08/16 07:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/153-3c594183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
