profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
剣道
明日は昇段審査です
マジやだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
筆記とか終わるわorz


昨日と一昨日は市総体でした

部長に便乗してわたしもメッセを書こうと思います
わからない人すいません

私は一昨日、女子Bチームとしてでました
全員2年生でした
みごと1回戦で負けました
先鋒でした
引き分けでした
誰が悪いとかないけど
団体なので負けちゃいました
力不足でした
もっと練習しなきゃ

ジェシカがんばってたよ
ほの自分を責めることなんかないよ
なおちゃん可愛かったよ
まこちゃんいけてたよ、よかったよ


女子Aチームは2回戦で敗退でした
引退する3年生が3人いました
みんながんばってました

はっしーの代表戦よかったよ
きょっちー頑張ってたよ、自分だけ責めないで
かな先輩大将お疲れでした、かっこよかったです
ゆう先輩可愛かったです
ちえ先輩先鋒の勢いあってよかったです
色紙も渡せてよかったです

男子Bチームは2回戦敗退でした
でもよかったです

天才くん手は抜いちゃダメだと思うよ、新人戦に期待
レジェンド先輩(笑)、面かっこよかったです
ともくんがんばってたよ良かったよかっこよかったよ
天使くん、逆胴イケメンだったよ、間違えたの可愛かったよ(笑)
大将先輩、勝てはしませんでしたがかっこよかったです、落ち込むことないです


男子Aチームは3位で県大会出場です
おめでとうございます!!!!!
補助員してて感動しました!
みんなかっこよかったです

県大会頑張ってください!!!!!

先鋒先輩、かっこよかったです!早かったです、惜しかったけど県総体で頑張ってください

イケメン君、やっぱイケメンでした。ほんとに。さすが!県総体でも勝ってください。

中堅先輩、かっこよかったです。もうかっこいいしか言えません。県総体で頑張ってください

副将先輩、あまり部活で稽古しているところを見たことはありませんでしたが強かったです。頑張ってください。

部長、ほんとにかっこよかったです。私はこんな強い人と話してるんだなって思いました(笑)部をまとめるのは大変だと思いますが、あと少しお願いします。



明日は昇段審査がんばってきます

スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
さんきゅー

今度からレジェンド先輩と呼ぶことにきめたぜ!w

あれって抜き胴じゃなかった!?逆抜き胴!?
あーかわいかった♥
そーゆーの「試合のマル秘裏話」みたいなタイトルでかくわw
きょっちー URL 2012/08/11 20:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/147-65950612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
