profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
君のいない迷宮の中を彷徨っている
いえあ
タイトルは私の好きな曲
曲の題名わかったらコメントくださ((ry
この曲カップリングだからね!
あんま有名じゃないとおもわれる!

金曜日にカラオケ連れてってもらえることになりました
部屋代と飲み物代は払ってくれるらしい
ラッキーラッキー!!!!!
いま所持金80円しかないけど
80円あったら8時間歌えるもんね(ドヤァ


6QNdt1_480.jpeg


今日は剣道の段の講習会でした
非常に疲れた(o´Д`)=з
木刀の練習をしたんですが
私たちのグループについた先生の話がまぁ長くてwww
座り込みたくなるwww
実技と筆記はまぁまぁ短いのに・・・
なんであんな木刀だけ無駄に時間かけんねん!っていう
1級でもやったのにー

13966778.gif

土曜日に夏祭りに行ってきましたー
「大雨警報出てんのにやんの!?」
ってみんなで話してたんですが
いざ行くと意外に人がいたので
みんなに
「今日あるっぽいよ!」
って電話しまくったwww


クラスの人とか学校の子とか元同小の人とか結構会いましたー
ふだんしゃべんない人とかたくさん話せてよかった!

で、もうちょっとで21時になるよってくらいの時間にクラスの人みんなで集まってしまい(ノリ的に)
ずっと話してましたw
メアド交換したり!
写真撮ったら男子にめっちゃいじられて携帯バグったwwwwww
なおりましたけども!
i田に「なおったよー」って言っとかなきゃなぁ←

来週、再来週も行きますっ
リア友さん、会えたら会おうぜっ


02Clo5_480.gif


♪せんでーん♪


まだ録音してませんが
私含め5人で
嵐さんのあたっくいっと歌います!!!!!

いえーいパチパチパチパチ

私は希望通り翔さんやりますっ
翔さんたくさんある気がするwwwww

これは・・・
放送委員のひなちゃん、がんばんなきゃwww

かつぜつさん、かつぜつさん、どうか私に力をー

僕に力をー
いぇー

この曲いいですよねー


・・・なんかグダってる感じで終わってしまったがいいやwww


ではまた会おうぜ!
いい夢見ろよ!
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初コメです★

君のいない迷宮の中をさまよっている

・・・[maboroshi]ですね

果てない空のカップリングですよね?

あたしの神曲です(*^_^*)
みやび* URL 2012/07/16 19:44 #- EDIT
夜市のクラスで集まったやつ楽しかったよねww

うちも今週も行く予定~~
会おうね!

アタックイット歌うんか~
ブログにうpしてね!
がんばれ~

あ。ちなみに
月曜のi沼のお別れ会いく?
金曜にカラオケ行くっていよったけど

お別れ会もカラオケっていうねww
ひなちゃん行く?
ゆの URL 2012/07/18 17:48 #- EDIT
コレは、 「maboroshi」ですね☆

歌うんですか!! スゲー!!!
録音したら、ぜひ、載せてくださいよ☆
聞きたいなぁー
mokomoko URL 2012/07/18 21:19 #- EDIT
> >みやび*さん
>
> 初コメありがとうございます♡
>
> そーです、maboroshiです!
>
> あの曲いいですよね!!!!!
>
> 私のなかでも神曲です。
> でも、嵐さんのカップリングはどれもいい曲過ぎて・・・!
ひな URL 2012/07/22 10:22 #- EDIT
> >ゆのちゃん
>
> 楽しかったね!
> 会えたねぇ
>
>
> うpしますよー!
> 頑張る☆
>
> お別れ会どーしよーかなって悩んでます
> みんないかんっていよるしwww
ひな URL 2012/07/22 10:22 #- EDIT
> mokomokoさん
maboroshiです!

いい曲ですよねー(*´∀`*)

歌いますよ!
滑舌が心配ですがwww
ブログにうpりますよ!

頑張って歌います☆
ひな URL 2012/07/22 10:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/139-08800b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
