profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


Category(スポンサー広告
 
港区のシジマールひぃでーす
タイトルに特に意味はない←
最近の自分のなかの流行りwww
あの回が面白すぎてwww

さてさて
昨日は市内であるお祭り「とうかさん」に行ってまいりましたよ!!!!!(広島県民なら1度は行ったことあるはず)
部活の友達6人くらいと行ってきた。
P1060822_convert_20120603112016.jpg
お賽銭とおみくじするところのちょうちん。
おみくじは結構悪いことが書いてあった(つд⊂)


P1060834_convert_20120603112059.jpg
めっちゃ巨大なくまさんのぬいぐるみ。もふもふもふもふ
くじびきで1回500円。
外れた人はプーさんのシャーペン。意外に可愛い。
私はやらなかったけど、友達2人くらいやってました。
二人とも外れてた。


P1060835_convert_20120603112126.jpg

昔懐かしどんぐり飴。
私の家の近くにあるおまつりでは昔売ってたけど、
最近見なくなったので「なつかしー!」とかいいつつ衝動買い。
嵐色買ってみた。
1個30円。
緑→マッチャ
紫→グレープ
黄→レモン
青→ソーダ
赤→イチゴ
だったと思う。



P1060818_convert_20120603113221.jpg
きょっちーにおごってもらった、はしまきチーズ!!!!!
こないだツインテしたからおごってもらったwww
きょっちーありがとうございました(*´∀`*)



あと、画像はないけど人生初のお化け屋敷にはいってきました!!!!!
怖くないけどびっくりするwww
私の前を急に白いお面?かぶった人が出てきて歩いてるんですよ!
だから「歩かないで!NO walk!」っていってたら振り向いてきやがったwww

そのあとも急に出てきたりされたから途中からみんなで
「お疲れさまです!!!!!」
って叫んでたwww

出口にいるお化けさんにも「お疲れさまです!」「楽しかったよ!」って叫んでたら
手振りで「ありがとうバイバイb」みたいなことをされて
「超優しいね」って言いながらでましたwww
超楽しかったwwwww!
おばけさん、ありがとうございました!!!!!www

友達も行くって言ってた人何人かいたけど
あんまり会わなかったw
最近の中学生はメイクしてるんですね!
つけまとかアイライン引いてたりしてびっくりした。
同い年なのに大人やなぁ←
ちょっと自分もメイクしたいと思っt((ry


とにかく楽しかったヽ(*´∀`)ノ
また来年も行きたいな♪

では(o・・o)/


Category(にっきTB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どんぐり飴…
青がいいけど抹茶味がいいです♬笑

お化け屋敷は私も苦手です(/ _ ; )
怖いものは大好きなんですけどね(^ー^)ノ笑

神山うぇすと URL 2012/06/03 13:47 #- EDIT
>神山うぇすとさん

でもどんぐり飴って甘いだけというwww
家に帰る時に無性に緑茶が飲みたくなりましたwww

ここのお化け屋敷って結構しっかりした作りじゃないんで
今度は遊園地とかのお化け屋敷も入ってみたいなぁって思ってます!
ひぃ URL 2012/06/03 16:26 #- EDIT
久しぶり~☆

ゴメンネ。まずどんぐり飴ってどんなもの?
私ら、祭りとかは、行くことより、出ることが多いモノで。
しかも田舎者なので・・・。

それ、うちもやったぁ~☆
友達二人と母(みんなビビってたから。)で
ミッション制のお化け屋敷入って、
中間地点に博士にお札届けに行くんだけど・・・
その博士、まさかのズラ直し。
母、対応に困る。
そのあとも、こっちがデカイ音出したら、音は消えて、
お化けには「おっつー、頑張って下さい。バイバイ」
とふざけながら出口に向かったことを思い出す。
mokomoko URL 2012/06/03 22:31 #- EDIT
こないだ中国の動画サイトで見つけた2009のやまちねがでてたVS嵐見てたら
港区のシジマールでた笑
ついこないだも言っとったけどかなり前からあるのね(笑)

とうかさんいいな〜
試験しゅーかんうざすうざす
☆…+りーちょん+…☆ URL 2012/06/05 20:45 #- EDIT
> mokomokoさん

お祭り出すの楽しそう♪
どんぐり飴っていうのは市販のよりちょっと大きめの周りに砂糖がまぶしてある飴ですよー!

ミッション制のお化け屋敷って超楽しそうw
ズラwww
超楽しそうでいいなぁw
ひぃ URL 2012/06/09 06:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/133-d64e2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
