profile

ひな

Author:ひな
*ARASHICK。特にやまたろコンビ愛してます。

*関ジュ好き。

*1998.10.13

*JC2

*剣道部

*歌い手さん好き。(taneさん、amuさんなど)

*(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ARASHI’s clock

Powered by navi
コメント&コメ返(´∀`*)
嵐さんの誕生日。
ブロ智になってください!
気軽に申請どーぞ(*´∇`*)

この人とブロともになる

ブロ智さん一覧。
もりがーるつー


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
 
そんなのおかしい!
今日、部活がありました

「青春ダッシュ」をしました
道場の縦の端っこを「やー!」って言いながらダッシュします
めっちゃ(精神的に)疲れました
卓球部に超見られてた


今日は部内試合でした
最初は男子チームと違う女子チームでした
私は面をとるのが面倒くさかったのでつけてたら「人数が足らない」という理由でなぜか副将にされました
でも阻止しました
先鋒になりました
同級生(男)と戦って引き分けでした

次、自分のチームと女子チームでやりました
さっき先鋒してたので副将にされました
そしたら同じチームの部長さん(大将)が「副将やりたい」といったので私は大将になりました
相手の女子チームが人数いなくて今日たまたま来ていた高校生(男)が入っていたので
女子チームと戦ってるはずなのに私はその高校生の人と戦うことになりました
なぜか引き分けでした

次に自分のチームと男子チームでした
さっきのノリで私は副将にされました
相手チームの複勝はめっちゃ強い道場にいってる同級生(男)でした
「絶対勝てるわけない!」って叫びながらやりました
「キレるな」って怒られました(笑)
やっぱり負けました
しかも2本とられました


結果、私は一回も女子と戦ってません

そんなのおかしい!

以上ですwww
スポンサーサイト
Category(にっきTB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そいつだれやー
ぶっ飛ばしてやる!
ゆのですよぉ~ URL 2012/05/12 15:57 #- EDIT
私がいつでも相手しちゃるわ!

部長に言ったらまたすぐやらせてもらえると思うよ!


青春だぁぁぁぁっしゅ
きょっちー URL 2012/05/12 15:57 #- EDIT
>ゆのちゃん

そいつってどいつ?w

ひぃ URL 2012/05/12 16:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://johnnysarashi7west.blog.fc2.com/tb.php/126-cfa4d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
